カタヌキヤ

ニュース

NEWS

LINEスタンプ『パンダバウムのパンダ』をご購入いただいた皆さまへの大切なお知らせ

2023年11月17日

LINEスタンプ『パンダバウムのパンダ』におきまして、下記の通り、文字の一部に誤りがございました。ご購入いただきました皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

・「頑張ってね」の『頑』

・「お願いします」の『願』

・「了解しました」の『解』

つきましては誠に勝手ながら、こちらのLINEスタンプを販売終了とし、修正版(https://line.me/S/sticker/24900994)を改めてリリースさせていただきます。

ささやかですがお詫びの気持ちとしまして、すでにご購入いただいた皆様には、描きおろしの新作イラストをお受け取りいただきたいと考えております。

何卒ご容赦いただきますよう、よろしくお願いいたします。

***

【ダウンロード方法】
①LINEホーム画面から、スタンプショップのページへ
②左上(もしくは右上)の歯車マークをタップ→マイスタンプをタップ
③マイスタンプの中から、【カタヌキヤ】パンダバウムのパンダを選ぶと、下記の画面が表示されます。


④スタンプの説明文から、下記画面中、赤のマーカーで塗りつぶされている箇所の文字をご確認ください。
⑤こちらの4文字をすべてローマ字に変換したものがダウンロードに必要なパスワードとなります。
https://www.katanuki-ya.com/archives/9072
上記のサイトにて、こちらのパスワードをご入力ください。サイトに入って自由に画像を保存していただくことができます。

Go to NEWS TOP
ページトップへ