カタヌキヤ

ニュース

NEWS

エキュートエディション渋谷店限定「渋谷のしぶハチバウム」が新登場!

2023年04月28日

カタヌキヤ・エキュートエディション渋谷店の一番人気といえば…「しぶハチパンダバウム」。
子パンダと、渋谷のハチ公像をモチーフにした「しぶハチ」が並んで描かれた型ぬきバウムです。

この「しぶハチ」がついにソロデビュー!
4月28日(しぶやの日
、「渋谷のしぶハチバウム」が新登場です。

※エキュートエディション渋谷店限定

おりたたまれた片耳、りっぱな前足、しゃんとお座りして待つすがた。
ハチ公像を、やわらかなタッチで表現しました。
今回は、バンダナを巻いてちょっぴりおめかし。

メープルシロップがふんわり香る、やさしい甘さのメープル風味です。

渋谷のしぶハチバウム(メープル)
594円(税込)

そして、「渋谷のしぶハチ」のための特別仕様。

バンダナの色&表情ちがいの「しぶハチ」が、ランダムではいっています。
パターンは全部で5種類!

どれがはいっているかは、開けてからのお楽しみ。
思わずコンプリートしたくなるかわいさです。

これにあわせて、
エキュートエディション渋谷店の店頭では、しぶハチのアニメーションを公開します。
(パンダも友情出演するとのうわさ…)

パンダとしぶハチの関係性に想像がふくらむ、すてきな内容になっていますので
よろしければぜひ、見にいらしてください。

「渋谷にいってきたよ」のお土産に、贈りものに。

カタヌキヤの忠犬「しぶハチ」は、
いつもエキュートエディション渋谷店で、みなさまのお越しをお待ちしています。

Go to NEWS TOP
ページトップへ