カタヌキヤ

ニュース

NEWS

小袋4つを詰めこんだ「パンダバウムのはじっこチョコラスク  4個入りBOX」が登場!

2023年01月14日

ちょっぴりビターなチョコレートがしみた、
さっくり軽い「パンダバウムのはじっこチョコラスク」。
型ぬきバウム生地のはじっこに、ひと手間かけて生まれました。

「ちょっと食べたいときに、おてがるに」
そんなイメージでご用意したチャック付きのスタンドパック。

私たちのパンダがちょこんと座した、おなじみのデザインで発売となりました。

すると次第にいただくようになったのが
「美味しいしかわいいから、ひとに差し上げる用もあるといいな」
という、お客様からのうれしいお声。

たしかに、そんなパッケージがあったら
わたしたちの「もったいないを、もっとおいしく」の思いが
もっとたくさんのお客様に広がるかもしれません。

そこで、私たちはさっそく考えました。

仲良くたわむれる、パンダとふたごの子パンダたちを
あちらこちらに描いた、はじっこラスクのためだけの「箱」。

のんびりとした佇まいの、わたしたちカタヌキヤのパンダちゃんの魅力がぎゅっ。
はじっこラスクの味や食感にも、想像ふくらむデザインです。

そこにスタンドパック4袋を詰めこんで…
「パンダバウムのはじっこチョコラスク 4個入りBOX」ができました。

日頃の感謝をこめて、セットだけのお求めやすい特別価格でご用意いたしました。

そのままギフトとしてお使いいただくのはもちろん、
大人買いして、ひとりじめしちゃうもよし、
お友達に、ひとふくろずつあげちゃうもよし。

パンダバウムのはじっこチョコラスク 4個入りBOX、
この機会にどうぞおためしください。

Go to NEWS TOP
ページトップへ