カタヌキヤ

ニュース

NEWS

「パンダバウムのはじっこチョコラスク」が、缶入りになって再登場!

2022年12月01日

12月1日、エキュートエディション渋谷にカタヌキヤが新しくオープン!
これを記念して、缶にはいった「パンダのはじっこチョコラスク」を直営店限定で販売します。
(※直営店:銀座本店、ソラマチ店、渋谷店、公式通販サイト)

「パンダバウムのはじっこチョコラスク」がたっぷりつまった缶には、パンダの姿を大きくプリント。
表面はやわらかな印象のマット仕上げで、清潔感が漂うデザインです。
ラスクを食べ終わった後も、ぜひお手元においてお楽しみください。

お気に入りの茶葉やコーヒー豆をいれて、キッチンに。ペン立てとして、デスクのうえに。
散らばりやすい小さなものをつめて、棚のなかに。
ころころあどけないパンダが、いつもいっしょです。

また、スタンドパック入りはお取扱い場所を拡大。
12月1日より、カタヌキヤが出店中の、全国の催事場でもお求めいただけるようになりました。
お近くの店舗で見かけた際には、ぜひお手にとってみてください。

※会場については、公式Instagramをご確認くださいませ。
■カタヌキヤ公式Instagram:@katanuki_ya_official

〈商品情報〉 

商品名/パンダバウムのはじっこチョコラスク(ビター)/缶

内容量/100g

価 格/1,404円(税込)

Go to NEWS TOP
ページトップへ