カタヌキヤ

ニュース

NEWS

パンダバウムと届ける「だいすき」の気持ち

2023年01月10日

この時期が近づくと、なんだかそわそわドキドキ。
誰かに思いを伝えようとしているひと…思いを受け取れるか不安なひと…。
思いの種類や大きさはさまざまでも、
そんな人たちの背中をそっと押してくれる「バレンタインデー」。

そんな日にぴったり、
期間限定「恋するパンダバウム」と「エンゼルパンダショコラ」が登場です。

エンゼルパンダバウムと恋するパンダバウム

だいすきなあの子に、思いきって贈りものをしたおんなのこパンダ。
おとこのこパンダはうれしくて、思わずばんざい!

金の輪っかと、ちいさな翼が愛らしいエンゼルパンダが、
そばで祝福しています。

エンゼルパンダが抱えている大きなハートには、実はちいさな秘密があります。

それは…いくつかにひとつは、
ハートに天使の矢がずきゅん、と刺さったデザインになっていること。
もし出会えたら、いつも以上にすてきなことが待っているかも。

エンゼルパンダバウム

定番の「パンダバウム」を加えた3個セットもご用意しました。

濃いピンク色を基調に、リボンとハートが大きくあしらわれたスリーブは、
「だいすき」や「ありがとう」の思いがまっすぐ伝わるデザインです。

遊び心も加えた、バレンタインデー時季限定のパンダバウム。
あのこに、あのひとに、あなた自身に。ちょっぴり勇気をだして、プレゼントしてみませんか。

あなたのたいせつな気持ち、パンダバウムがお届けします。

Go to NEWS TOP
ページトップへ